きのう日記

ときどきしれっと昨日のことを今日みたいな感じで書く

ZINE:BiDiを発行しました!

前回の更新が2月、ということで現在8月ですのよ奥様!

なんとなんと、もう半年が過ぎていました。
そういう私は6月にいきなりZINEを発行してみました。
完全にノリで初めてみましたが、改めてモノづくりって面白い!そんな情熱にフラフラとそそのかされています。

なんか今朝あたりは「これ書きたいな!」とかあったはずなのに、なぜかフッと「それ」がどこかへ行ってしまったようです。

メモ魔のほうではあるのだけれど、なかなかこういうフワッとしたものはメモらずにいるものです、、、
しかし忘れ去られた思いつきや、空想のタネなど、一体どこへ行くんだろうな。
なんかそういうものたちと、いつか夢の中ででもフワッと会えたらいいものだが。

そして、こんなものを作ってみました。

bidi.base.shop


夏と冬、夏至冬至、年2回の発行です。現在次号に向けて企画まっただなかなのです〜よいしょ〜!
また、ちょっとずつブログも更新していけたらいいな。